スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンステッドカイロプラクティックパワー

最初に受けた米国ガンステッドセミナージャパンの、感動、パワーが、今だに、鮮明にあります。


伝統ある米国ガンステッドセミナー、先生方の真摯な態度、情熱、ドクターアレックスの伝説にふれ、
ドクタージョンのピュアで、心のこもったセミナーは、毎回パワーに満ちはふれています。
ガンステッドシステム通り、的確に、繊細なアジャストメントに、目をみはりました。


本当に、素晴らしいあっとゆうまの、熱い2日間で、この時間を共に受けて共有できる喜び、
本当にカイロプラクティックをやってて良かったと、毎回思えるセミナーです。
ガンステッドカイロプラクティックには、本物のカイロプラクティックの本質があり、それまでとは、違う目標、希望を、見いだした思いでした。


毎年、セミナーの前後になると、ドキドキ、ワクワク、興奮して寝むれません。
セミナー中の空間は、参加されてるみなさんからあふれでる情熱、熱気、パワーに満ちはふれています。
私は、いろいろなセミナーを受けてみましたが、こんな気持ち、情熱にあふれたセミナーは、他にはありません。


年にいちど、ぶれない信念、哲学、魂にふれることにより、明確な確信がもてます。
このセミナーには、カイロプラクティックの原点があり、なんど受けても、かならず毎回、新しい発見があり、感動があります。
それは、毎年、自分の信念、魂の、進化の証だと思っています。


私はガンステッドカイロプラクティックで、人生が変わりました。
カイロプラクティックを純粋に行うことの価値、ひとつのことを極めるむずかしさはありますが、その先には、希望の光があります。


今のこの時期だからこそ、この日本に必要とされる、本物の魂を。


多くの人が共有できるなにかが!?
気づき、変われるチャンスに、人生の分岐点になるべくパワーあふれるセミナーを、ぜひ、ひとりでも多くの方に感じてもらいたいのです。

-------------------------------------------------------------------

高知県 高知市のえがおカイロプラクティックの福岡先生から熱い思いをご紹介
スポンサーサイト

Comment

人づくりによる国づくり

: ふくちゃん、こんにちは。「友を選らばば書を読みて、六 分の侠気、四分の熱」与謝野鉄幹
知性、気づかい、向上心と言うようなものが友人を選ぶ時の条件です。自分は今どういう生きざまをしているのか?
どういう生きざまをしたいのか?生きることのすばらしさ、何故生きているのか?
自分の痛みがわからなければ、他人(ひと)の痛みは判りようがない。他人(ひと)をよくすることは自分自身を改善すること。
自信教人信(自分自身が本当に信じていなかったら、人には伝わらない。)友よ、確信を持って行じようではありませんか!

2011.05.11 (Wed) | Buddha #PwRGC0vg | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。