

ブログ開設のきっかけ

6月に予定されていた第7回米国ガンステッドカイロプラクティック・セミナー・ジャパンは、3月11日に発生した地震によるさまざまな影響のために開催が中止されました。

このブログは、このセミナーの早期開催を望む有志による、熱いメッセージ集です。このセミナーを通じて感じたことや気付いたことを、ガンステッドカイロプラクターたちが思いをつづっていきます。

この思いが一つになって大きなエネルギーとなり、次回開催のきっかけとなれば幸いです。

テーマ: 伝えたいこと - ジャンル: ブログ

Comment

Post comment

Secret

